1. 皆さまお元気にしていらっしゃいますか?

5月6日まで営業自粛中につき、

お肌のお手入れが出来かね申し訳ありません🥺

 

今週はお天気がよい日が続くそうです。嬉しい限りです🥰

5月は1年で紫外線が1番強い時期になります。

毎日マスクをしているから日焼け止めはいいや!と思われている、そこのあなた🧐

危険です!

紫外線は不可視光線の為、目には見えませんが光はマスクを透過し

シミの原因となるメラノサイトを刺激しメラニンの生成を活発にします。

そこに加えマスクによる摩擦は、より刺激を加えシミや色素沈着の原因となるのです。

マスクではシミ予防は出来ません。

必ず外出しなくとも日常の朝のお手入れは日焼け止めをご使用ください!

P12UVプロテクトミルクは

紫外線反射剤を使用しているため

日焼け止め独特のカサつきやホテリを防ぎ、お肌を健やかに保ちます。

SPF20  PA +お肌に均等に塗布できるように乳液タイプ。

優しく指腹を使いパッティングで

つけることによりメーク崩れすることなく均一に紫外線を反射させます。

なのでSPF数値が高くなくとも

お肌を守ることができるのです😌

 

トラブル肌の方にも安心してお使い頂けるように考えぬかれた商品です!

 

お手入れ再開まで、しっかり自分のお肌を怠けることなく守ってください笑

 

繰り返しますが、

日焼け止めはクルクルと円を描くようには塗りません😵

お顔の5点に塗布し、指腹で優しくパッティングをしてのばすことがコツです。

1*均等に塗布する事で反射率をあげる

2*メーク崩れをおこしにくい

3*お肌に摩擦による刺激を

与えにくい

どんなによい商品でも使いかた次第で結果は変わります。

ぜひ、正しい使い方で

めんどくさがらず、お肌を守ってください🤗

お肌に差がでるのは今からです。