毎年恒例になったボランティアでの野球教室が2019年12月8日に開催されました( ^ω^ )!

ご存知の方も多いかと思いますが我が社長は愛工大名電野球部で甲子園に出場した経験があります!

たくさんのプロ野球選手を輩出してる有名校ですね。

そのご縁で

今年は

山崎武司さん

福留孝介さん

堂上直倫さん

小笠原慎之介さん

の4名に指導して頂きました🤗

 

普段からエステを通じて社会貢献を。

福井でさせて頂いている事に感謝し

、何かみんなに喜んで頂ける地域貢献を!!という

オーナーの想いから、今年はなんと

182名の野球少年達の参加だったそうです🙂

 

子供たちに夢と希望を与えられたのではないかと思います😊

仕事もそうですが質を落とさず

自分が辛くとも何年も継続していくことの大切さ、何年も継続することで

信頼がうまれること、歴史を刻むことを

このボランティアを通じ

スタッフとして学ばせて頂きました。

こんなこともしているお店です🤗