長い連休が終わり、お客様のなかでも毎日のリズムを取り戻すのに

なかなか苦労している方も多いように見受けられます。

楽しかった反面、リズムが崩れ、自律神経の乱れからか気温の寒暖差からか

体調を崩されている方が多いです(  ;∀;)

 

連休中の暴飲暴食、寝不足、などでニキビがポツポツ・・・

レジャーで日焼けで顔がほんのり赤い・・・

いつもにないトラブルがちらほら出ています。

 

体の疲れやココロの疲れは、お肌の調子を狂わせる見えない敵です。

 

リラックスする時間を設けて、自律神経を整えてみてはいかがでしょうか?

 

1時間半~2時間ほど、ゆっくり血流をよくしながら顔やデコルテ・背中・肩・ヘッドまでマッサージ。

更に深部の筋肉のコリをほぐす、スペシャルなマシーン

お肌に潤いやハリ・弾力を与えるローションパック

鎮静や美白・引き締めを行うスキンマスク。

 

T’sKissの基本コースは他では絶対に出来ないことまで、しっかりトリートメントさせて頂きます。

 

お肌に、ニキビやシミ・くすみやソバカス・シワ・乾燥などトラブルを抱えている方はもちろん

 

リラクゼーションを目的としたトリートメントもございます。

どうせ、エステをするなら、最高のものを安全に低価格で!

 

連休疲れはぜひ、T’sKissでご回復を!