今日は大阪からお客様がいらっしゃいました(*´꒳`*)🤲

ブライダルエステでニキビのケアから始まり、旦那様の転勤で引っ越ししてからも、エステをやりに帰ってきてくれています😭

 

ありがたくて涙がでます…

当初はニキビもひどく

真っ赤なお肌だったMさんも

今は、嘘のようにキメも細かく

白いお肌になりました😜

もともとのお肌は美しかったんです。

 

そして昨日頂いたコメント。

あの時は、シワもあったけど今は分からなくなった😘

 

そうなんです!!当時は角質も肥厚していて若いのにシワが目立っていましたが、今はそれすらもありません。

 

的確なケアと、その後、

ずっと続けてくれていたホームケアで

何年も維持してくれています。

 

今はもはやチョコレートを食べまくってもあまりニキビも出来ないとか笑

 

ちゃんと注意はさせてもらいましたが笑

嬉しい1日でした😍

またいつでもお待ちしております!