毎日、鼻水やくしゃみ、目のかゆみ

肌荒れに悩まされる花粉症…🤧

 

私もかなりのピークを迎えています泣

 

毎年、この時期は目をこすりすぎて

シワシワ🤭鼻をかみすぎて

ガサガサ皮めくれ。しまいには

大きなニキビがでる始末…🤢

 

…が、しかし!

今年は目立った肌荒れがないのです🤗

 

なんでだろ〜ってよくよく考えると

生プラセンタを使っているからかなとの結論。

 

1日酷使した肌をプラセンタで修復し

再生させているからか🤔

 

やはりすごい!プラセンタ美容液。

 

鼻をかむ事をやめるのも無理。

目だって寝てる間にこすりまくり!

 

でも、お肌に必要な再生、成長因子を

補給することでこんなにも違うのか🤔🤔🤔🤔

 

改めて、身を持って実感した

プラセンタの美肌力🙄