T’sKissでブライダルエステをされたお客様のお声をいただきました!

 

さとりんさんは、もともとニキビが気になって、ずっとブライダル前から通って頂いていたんです(*^_^*)

そんなさとりんさん、妹を嫁にだすような気持ちでピカピカにさせていただきました!!

 

10年くらい前からこちらのエステに通っていて、結婚が決まった時もそのままの流れでこちらでブライダルエステをお願いしました。
前撮りの前と本番の前にして頂いたんですが、前撮りの後に顔にブツブツが出来た時も連絡すると直ぐに対応してくれて助かりました。決まったコースがある訳じゃないのでその人その人にあった事をしてくれるのが良くて昔から通っていました。スタッフの皆さんも気さくで毎回楽しみでした。何かあれば相談出来るしとても心強いと思います!

 

 

こんな嬉しいコメントを頂きました(;_;)

いまでも通って頂いております!ずっときれいでいてね!

 

ありがとうございました(*^_^*)